スポンサーサイト

 

今ごろ・・・

今、私の住んでいる地域では、昼間の時間帯(月~金曜日)に

”花より男子”

が放送されています。

もう、何度目の再放送になるでしょう・・・


二人の娘は このドラマを見たことが無く

嵐大好きなので、録画しておいてあげたところ、

予想以上にハマっています。



長女が宿題が多いため、なかなか録画したものを見る時間がなく、

続きが気になって仕方がない次女に

「早く 宿題終わらせてよ」

と言われ

「私だって 好きで宿題多いわけじゃないんだから」

と ケンカの毎日です。

10年近く前のドラマが 今の子供たちが見ても

面白いなんて すごい作品なんだなあと感心。


それにしても、松潤は 見た目が変わらないなあ。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

うちも同じく!!

うちの子たちは リアルタイムで放送していたころには 物心ついていましたから
もう何回も観ているのかも!?

おもしろいけど 当時のような感動がない なんて言ってますよ┐('~`;)┌

と、言いつつ 毎日録画して 釘付けで観てますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家の子供たちも花男大好きです(^^)
私も大好きです(^^)

マンガのほうも全巻持ってますよ(^^♪

道明寺が松潤!?
って当時はしっくりこなかったけど、観ているうちに慣れましたwww

ありえないけど女子心をくすぐられてハマってしまうんですね☆娘たちはYOU TUBEで観てま~す☆

Re: うちも同じく!!

みかんさん

おはようございます。
昨晩は 長女が宿題が早く終わったため、2話連続で見てました。
「松潤、失恋ショコラティエより こっちの方があってるよね」
と言いながら。

Re: No title

こめこさん

おはようございます。
子供たちも キュンキュンしながら見てます。
若いっていいなあ・・・と横で見てます。
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
