
 

歓迎会

昨日は 職場の歓迎会でた。

4月に職場の3分の1の人が入れ替わり、去年と雰囲気もガラッと変わりました。

去年は32人中 20代が1人で後は35歳以上と 年齢が高かったのですが、
 
今年は 20代が4人、30代前半が2人になり、だいぶ若返りました。

新しく移動されて来た人たちも 楽しい人ばかりで、

去年より 楽しいかも

お酒も 料理も 美味しかったし、久々に楽しいと思える 職場の飲み会でした。

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

飲み会お疲れ様です。

楽しい歓迎会でよかったですね♪

Re: 飲み会お疲れ様です。

りんさん

こんにちは。
楽しい飲み会ばかりだといいのですが。
春は飲む機会が多いですもんね。
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
