スポンサーサイト

 

今日の運勢

今朝、些細なことで(すでに何が原因か忘れた)

次女とケンカ。

次女は 私に文句を言いながら玄関を出ていきました。

二人とも 最悪な気分でした。



しばらくして 私も仕事に行くために自転車に。

こぎ始めた時から 何か違和感があったのですが、そのまま通勤。

1Km位進んだところで 空気が少ないことに気づきました。

2日前に 空気を入れたばかりなのに・・・

仕方なく 自宅に戻り バスで通勤しました。

もう8年も使っている自転車で タイヤもあちこちヒビが入っているので

そろそろ 買い替え時かな。



今日の 運勢は 最悪・・・・



午後は 大人しく過ごそう。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

みかんさん こんばんは
みかんさん こう思うようにしてみません?

あのまま 自転車で通勤していたら なにか悪いことが
おこったって。 神様が 今日はバスでお行きなさい。
救っていただいたのです。 ってねv-411

Re: No title

ボンさん

おはようございます。
そうですね。
考え方によって 幸にも不幸にもなる。
ケンカの後で イライラしてたんでしょうね。
今日は 幸いケンカもなく いいスタートです。

No title

女3人暮らしの我が家も一緒です。

そんな日もありますよ

でも 家族ってすぐに水に流せるから大丈夫( ´∀`)b♪

こんばんは

ま、前向きに考えましょ。
自分に気がつかないトコで良いこと起こってるんだと。
最悪は免れたんだとね。

そう考えるようにしてます。

Re: No title

みかんさん

おはようございます。
女同士のケンカはイヤミっぽくて嫌ですよね。
ケンカするほど仲がいいって考えます。

Re: こんばんは

Asahi さん

おはようございます。
良い方に考えた方が 毎日を楽しく遅れますもんね。
前向きな気持ちでいきたいと思います。
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
