スポンサーサイト

 

長崎旅行(3)

2014年3月21日(金曜日)


朝食後に ホテルをチェックアウト。

ハウステンボス内の アドベンチャーランドに。


アスレチックをしにいったのですが、本格的なもので、

命綱を付けながら 結構な高さを渡っていくものだったので、断念。


自分で動かすトロッコに乗ったり、軽めの アスレチックで遊びました。

そして 一番やりたかった バルーンの中に入ってのアトラクション。

CIMG2912.jpg
バルーンの中にいるのが わかるでしょうか?
手足と体を固定して、坂を転がっています。

CIMG2907.jpg
水の上に 着水です。

CIMG2915.jpg
バルーンから脱出。

長女は とっても楽しかったようですが、次女は 怖かったようです。



午後は レンタカーで長崎市内へ。

以前、ブログで ”いいとこありませんか?”と聞いたところ、

グラバー園をおススメしていただいたので、行ってきました。

天気も良く、園内の散策は とても気持ちが良かったです。

グラバー園では レトロなドレスに着替えて散歩できました。

CIMG2946.jpg

この日は 早めにホテルに入りました。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

バルーン 楽しそう!!
てるてるみかんさんもやったの?

お天気もよさそうで、楽しい思い出が出来て良かったですね~ヽ(*´∀`)ノ

No title

バルーン♪私も1度体験してみたい(≧∇≦)b
ドレスも記念になるね(´∀`)

バルーン。TVで観た事ありますo(^o^)o
てるてるみかんさんも挑戦したのかな?

写真のアップ出来ていいなぁ~。
私、何度か挑戦しても出来ないのです(><)
アップする時は、携帯からです(情けないー)

行ってくれたんですね!!

嬉しいです!!
ドレス、着られたんですね♪
喜んでいただけてよかったです(*^_^*)

Re: No title

みかんさん

おはようございます。
私は やりませんでしたよ。
並んでるのが 子供ばかりだったので・・・

Re: No title

美癒さん

おはようございます。
実は、ドレスは子供たち、ちょっと不満だったんですよ。
子供たちは、もっとふわふわでキラキラしたドレスをイメージしてた
んですけど、そういうものが無くて。
大人用は数が豊富で色々な形のものもあったんですが、
子供用の数が少なくて、二人が着ている2着しか残ってなくて。

ちょっぴり 残念でした。

Re: タイトルなし

光さん

おはようございます。
バルーン、私はやりませんでした。

写真を載せるの 苦労しました。
1時間ほどかかって やっと載せることができました。

Re: 行ってくれたんですね!!

りんさん

おはようございます。
グラバー園、とっても良かったです。
外国の方がいっぱい居て、びっくりしました。

紹介してくださって ありがとうございました!
行ってよかったです!!!
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
