スポンサーサイト

 

長崎旅行(2)

2014年3月20日(木曜日)


ホテルで朝食後、4人乗り自転車を借りて園内を回ることに。

大勢の人はいるものの、園内がとても広いので、

アトラクションの待ち時間も少なくて 快適でした。


今は ちょうどチューリップが見頃です。

CIMG2861.jpg


お昼ごろに パラパラと雨が降りましたが、

ほとんど 傘をささずに済みました。

これも、日ごろの行いが良いからでしょう!!!


お昼は 佐世保バーガーを食べましたよ。

すごく大きくて 子供たちは食べきれなかったです。


午後は おみやげを見てまわりました。


フードコートで 軽めの夕食を食べて、

いよいよ 光のパレードに参加です。

電飾で飾られた 4人乗りの自転車で 園内を1周です。

歩道の観光客の方たちも 沢山手を振ってくださって、

子供たちも 大喜びで手を振っていました。


20時30分に ホテルに戻りました。

この日も 沢山歩きましたよ。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

お帰りなさい\(^o^)/

楽しい旅行になったようで、お土産話を楽しく読ませていただいてます♪

こめこ家も夏休みくらいには旅行したいな~

お土産話ブログ記事、ニコニコ読んでますよ~♪

No title

この時期気温の高低がはげしくなりますので
お体気をつけてくださいませ。

Re: No title

こめこさん

おはようございます。
夏休みは ぜひぜひ旅行に行ってください。
長野も候補に入れてくださいね。
避暑地と言っても暑いですが・・・

Re: No title

ボンさん

ありがとうございます。
ボンさんも体調に気を付けてお過ごしください。

私は 九州に行ったとたんに 花粉症がひどくなりました。
やはり、長野はまだ寒いので、花粉が少なかったんだなぁと
身をもって実感してます。
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
