スポンサーサイト

 

長崎旅行(1)

2014年3月19日(水曜日)

長野発 5時30分の高速バスで 新宿へ。

羽田発 12時40分の飛行機で 長崎空港へ。

子供たちにとって 初めての飛行機です。

飛び立つ時は ちょっと怖かったようです。

せっかく空から地上を見れると思っていたのに、あいにくの 曇り空でした。

でも、雲を下に見下ろすことも初めてだったので、

喜んでました。


長崎空港から 15時05分発の船に乗って ハウステンボスへ。

14時に 無事にハウステンボスに到着。

まずは アムステルダムホテルに。


荷物を置いて、早めの夕ご飯を食べて イルミネーションで飾られた園内を散策。

CIMG2834.jpg

CIMG2826.jpg  写真が良くなくて すみません

CIMG2850.jpg


光のパレードを見ました。

CIMG2803.jpg


観覧車に乗って 園内全体のイルミネーションを見たりしているうちに、

あっという間に 21時。

沢山の ”初めての経験”をして、子供たちの体力も限界。


明日は 朝から思いっきり遊ぼう!!!

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

イルミネーション♪綺麗☆.。.:*・
夕飯は美味しかったかな(^-^)
美癒はワンコとみかんチャンの
ブログで旅行気分を味わうわ~(≧∇≦)b

No title

楽しんで来てください~♪

おかえりなさい!!

みかんさん、おかえりなさい!!
写真、よく撮れてますよ (=^ω゚)ノ
次の、報告待ってまぁす!!

No title

おかえり~
ガッツリ 楽しめましたかー

長崎か~らふ~ねに乗って ハウステンボスにつう~いた~e-343 ってか! わからんか。

Re: No title

美癒さん

こんにちは。
パソコンだけでなく、写真の腕前もイマイチで・・・
もうちょっと 勉強します!

Re: No title

あいとさん

ありがとうございます!!
つたないブログですが、
これからもよろしくお願いします!

Re: おかえりなさい!!

りんさん

こんにちは。
写真のアップ方法を 手探りでやってみました。
この写真を 掲載するのに1時間もかかってしまった・・・
パソコンも写真も もっと勉強しま~す!

Re: No title

ボンさん

しっかり 遊んできましたよ!
おかげで 未だに何となく疲れが残ってます・・・
今週の仕事は ツライ!!

楽しそうですね

影千代です。
また寄らせていただきました

てるてるみかんさんて長野ですか
長野から長崎ですとホントに移動だけでも
お疲れ様でした。

長崎は楽しめました?
初めての○○は
きっとお子さんたちの一生の思い出でしょう

僕は長崎は行ったことないので
一度は行ってみたいです


それではまた、寄らせていただきます

(あ、上田市には住んでいたことあります)

Re: 楽しそうですね

影千代さん

おはようございます。
移動がホントに大変でした。
でも、また行きたいなって思ってます。

 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
