スポンサーサイト

 

花粉

ここ数日、暖かくなってきましたね。

それと共に アレ もやってきました。


そう、 花粉 です。


今週から 薬を飲み始めたのですが、とにかく 眠い!!!

基本的に デスクワークなので、気が付くと 瞼がくっついていて・・・

前に座っている職員には

”最近 いつも寝てるなあ”

って思われているに 違いない・・・


でも、飲まずにはいられないのです。


この地獄が、2か月も続くのです・・・


暖かくなるのは 嬉しいんですけどね。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

花粉症・・・辛いですね。
私は大丈夫なんだけど~子どもたちは花粉症です。

今日、息子を耳鼻科へ!と思ったたら~
午後休診でした( ̄◇ ̄;)ガッガリ。

目がかゆい!鼻が詰まる!と、苦しそうです;

薬は利いてますか?
眠くなるのは困っちゃいますねー。
娘の薬は、夜一回飲むだけですよ。

Re: タイトルなし

光さん

おはようございます。
お子さんたちがツライのを 見ている方もツライですね。

私は 朝晩の2回飲んでます。
色々な薬を試してみたんですが、今飲んでいるのが
一番効きがいいです。
アレルギーの薬って 山ほどあるけど、体質で 効きやすさが違うみたいで。
「眠くなりにくいの下さい」
ってもらったことあるんですが、効きが良くなかった・・・


 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
