スポンサーサイト

 

さよならコンサート

今日は 上の子の入団している 合唱団の さよならコンサートでした。

卒業する6年生の 送別会といったところです。

子供の歌声って なぜか感動しますよね。

娘が卒団するわけでもないのに 涙が出てきました。

来年、娘が卒団する時は おそらく号泣です


先日、私の夢の話をしましたよね。

音楽の道に進みたかったんです。

こうやって 子供の合唱の応援で コンクールやコンサートを見ていると
”あの時、親にお願いして 音大に通わせてもらえばよかったなあ”
と つい思ってしまいます。

その時は気づかなかったけど、音楽の先生という道も あったんだなあって。

今まで、生きてきて 後悔したことなかったんですけど、
音楽にふれる機会が増えて、初めて自分の選択を 後悔しています。

年のせいなんでしょうかね・・・


子供たちが大きくなったら 社会人の合唱団に入ろう!!!
という気持ちが 強くなりました。

やっぱり 見ているだけじゃつまらない!!!

新しい夢ができました。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

おはようございます。
週末は
チョコ作り
勉強と運動(警察官)
カラオケ
ですね。

Re: No title

シモちゅうさん

おはようございます。
勉強と運動はともかく、毎週チョコ作りは・・・
ますます 体が大きくなってしまいます(TAT)
えっ??
その分 運動したらいいですって???
また 雪でも降れば 嫌でも運動できますけど・・・
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
