スポンサーサイト

 

お久しぶりです。

長い間 更新をお休みしていましたが、

少しずつ 座っていられるようになったので、

無理しない程度に ブログを再開しようと思います。


休んでいる間も、訪問してくださった皆様、

本当に ありがとうございます。



皆さんは、どんな お盆をすごされましたか?

私は、13日・14日に職場にお休みをいただきました。

13日は 次女の誕生日会をし、

14日は 長野東急百貨店の特設会場に サン宝石が来たので、

買い物に行きました。

サン宝石は 以前も ブログで紹介させていただいたのですが、

10代の女の子たちに 大人気のお店です。

ほっぺちゃん というキャラクターが 大好きな娘たち。

ho2.jpg

以前も 載せた 写真ですが、こんなのや

ho3.jpg

こんなのがあります。

今回も ほっぺちゃんを ひとり10個ほど購入。

朝一で 並んだので、限定ほっぺちゃんも買うことができて、

とっても 楽しそうでした。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

腰痛が

良くなってきたようで、良かったですね♪

座ることが辛いなら、ブログは苦痛ですもんね。

復活で来て良かったです!

おかえりなさい♪

回復に向かって良かったです(*^_^*)
私も、お尻から太ももの痛みは、
まだまだ取れません(T T)
もう1年以上です(-_-;)
だから、焦らず、ゆっくり治療してくださいね(^^)
私は、今だにドーナツクッション愛用中です(笑)

お大事に!
お節介ババァでしたwww

No title

こんばんは。

少し快方に向かっているようで良かったです。
早く症状が治まるといいですね。

身体お大事にしてください。

Re: 腰痛が

らいふさん

まだまだ 本調子ではありませんが、少しづつ更新出来たらなと
思っています。

Re: おかえりなさい♪

りんさん

ドーナツクッションって、痛みが軽減されるんですね!
早速、週末に買いに行きます!!

Re: No title

ネモさん

なかなか 痛み止めが効かずに、苦労してます。
早く 元の生活に戻りたい。。。
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
