スポンサーサイト

 

しばらく

いつも ブログを見にきてくださって ありがとうございます。

皆様の拍手や コメントには 本当に 励まされております。

腰痛が 予想以上にひどいため、

しばらく お休みします。

回復しましたら、また 皆様のブログにお邪魔させていただきます。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ゆっくり休んで・・・

悪化したんですね(T T)
痛み、すごくわかります。
どうか、ゆっくり休んで、療養してください!
ムリは、禁物ですよ。
お大事に!!

安静第一

おはようございます! てるてるみかんさん

やはり無理をして仕事をされたのが
良くなかったようですね。
これ以上悪化させないためにも
安静第一だと思います。
本当に腰痛は辛いですね。
ゆっくりされて回復を待ちましょう。
お大事に!
 私の方はだいぶ良くなりました。

Re: ゆっくり休んで・・・

りんさん

なかなか 薬がききません・・・
座っていられるようになったら、また お邪魔します。

Re: 安静第一

花咲かじいさん さん

お身体の調子は いかがですか?
私は なかなか痛みがとれません。
お大事になさってくださいませ。
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
