スポンサーサイト

 

プール当番

8月7日は、夏休みのプール当番でした。

台風が近づいているので、雨が降るかも

との 願いもむなしく 晴天で 暑い中、子供たちを引き連れ、

学校まで歩きました。


私の地区は、小学生が56人いるのですが、

プールに来たのは19人だけ。

私が腰痛の為、娘たちも おばあちゃんの家に泊まりに行っていて、不参加。

引率の保護者は、子供が少ない方が 楽ですが、

ちょっと 寂しい プールでした。



そして 腰痛はといいますと・・・

当然ですが まだ痛いです。

月曜日に ロキソニンを処方してもらったのですが、まったく効き目がなく、

火曜日も 座って仕事が出来ない状態だったので、夕方から

もう一度医者に行き、なかなか効かないと言うと、

「そんなに 急に 痛みが消えるものじゃないから、もう少し
 続けてみてください」

と言われてしまいました。

そして、追加で リリカも処方していただきました。

今日も まだ 痛いですが、

座っていられる時間が 少し 伸びました。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

お久しぶりです

プール当番してました。。。懐かしいな~
私が昔プール当番した時
町内の子どもは60人位なのに
うちの子達も家でゴロゴロして来なくって
参加者3人
隣の町内は、15人位で2人の参加
当場のお母さん3人と
プール指導員の方も一名いらして
若い先生二人もプール指導に来た下さってたので
子どもの数より大人の数の方が多いって事がありましたよ。。。。

腰痛お大事になさいませ

Re: No title

akisakuraさん

最近の子供は 学校のプールに行くより
楽しいことが 沢山ありますもんね。

 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
