スポンサーサイト

 

痛い…

先週から、座骨神経がひどく、仕事で座っているのに 限界を迎え、

今朝は 整形外科に行きました。


レントゲンを撮ってもらい、診断は、思った通り


腰椎椎間板ヘルニアの再発 でした。


内服薬と、湿布を処方してもらい、

痛み止めを飲んでから 仕事に行きましたが、

痛み止めが効かない……


椅子に座っていられず、ずっと立ってパソコンで作業してました。

ずっと 下を向いて パソコンをイジっていたせいか、

途中で 吐き気もしてくるし、最悪です。

しばらく 憂うつだな。。。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

お大事に

やっぱり、そうでしたか〜・・・
辛いですね(T T)
私も、事務職で全く同じ症状でしたよ。
他人事とは、思えず・・・
あの痛みは、たまらないですもんね(泣)
どうか、ムリなさらないでくださいね!

辛い痛み

こんにちは! てるてるみかんさん

初めまして花咲かじいです。
腰椎椎間板ヘルニアが再発され
激痛が伴うのでしょうね。
そんな中でも仕事を続けられるとは驚きました
無理をされず休みを取られた方が良いのでは?

私は先日脚立から落ち腰を骨折して
会社を休んでいます。
今は痛みもだいぶ和らぎましたが
先週は痛み止めの薬を飲んでも
全然効かず辛かったです。

てるてるみかんさん 無理をしてこれ以上
悪化されないように!

No title

 てるてるみかん様

 どうぞ、お子様のためにもお体大切にしてください。

Re: お大事に

りんさん

お返事 遅くなって ごめんなさい。
パソコンする気力が無くて・・・

薬もなかなか 効かないんですよ。
しばらくは、安静にしてます。

Re: 辛い痛み

花咲かじいさんさん

休みたいんですが、嘱託職員ですので 有給休暇に限りが・・・
痛み止め、効かないですよね。
花咲かじいさんも お大事になさってくださいね。

Re: No title

smilehayashiさん

ありがとうございます。
土日は しっかり休みます。
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
