スポンサーサイト

 

明日から・・・

今日も 暑いですね。

今朝、通勤途中の掲示板の気温は 29度でした。

自転車通勤が しんど~い


今日は 小学校の 終業式です。

明日からは いよいよ 夏休み

の前に、通知表です。


長女は 今年、担任が変わり、とても勉強熱心な先生になったので、

毎日の宿題も多く、大変そうでしたが、そのおかげで

昨日 持って帰ってきた 1学期のテストは、ほぼ90点以上とれていました。

長女自身も 勉強をした実感があるのか、

「今回の通知表は 楽しみにしててね!!!」

と言っていました。


次女は、ちょっと自信なさげ。

持ち帰ってきたテストも、70点代が いくつかあって・・・・

私も、長女の中学受験の勉強のことばかり気になっていて、

次女の勉強を あまり見てあげなかったからなあ・・・ と反省。

夏休みは しっかり 復習をみてあげよう!

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

いつも訪問ありがとうございます。
相互リンクお願いできないでしょうか?
私は以前よりリンクさせて頂いております。
リストラ上等のせんりです。
お願いします。

Re: No title

せんりさん

リンクしていただいて ありがとうございます。
私も リンクさせていただきました。
これからも よろしくお願いします。

No title

最近、訪問させていただいています。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: No title

そんおやじさん

いつも ありがとうございます。
そんおやじさんのブログを楽しく拝見させていただいています。
私も リンクさせていただきます。
今後とも よろしくお願いします。
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
