スポンサーサイト

 

買っちゃった

買っちゃいました。


た・か・ら・く・じ


ミニですけど・・・

しかも 10枚だけ。

少しでも 当たる確率の高い方を。

6000万円あれば 充分ってことで。

子供たちを 大学に行かせてあげられればそれでいいんです。

って 欲張らなければ 当たるかも

いやいや、宝くじを買っている段階で 欲深いか・・・・


でも、買わなきゃ 絶対当たらない。

使い道を考えている 今が一番 幸せな時間かも。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

俺も~

買いましたよ~ミニ。(笑)
金額は少ないですけど、確率が高いですからね。
ちなみに俺は30枚。(^-^;
捕らぬ狸の・・・やってますけどね。。。いつも。(笑)

Re: 俺も~

ホームズさん

30枚も買ったんですか!!
私よりも 確率を上げましたね。

二人で当たるといいですね!
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
