スポンサーサイト

 

ぬりえ

金曜日、次女が 急に 

「ぬりえがしたい」

と言い出しました。

どうやら、児童プラザで流行っているようです。


休日に 蔦屋に買いに行ったのですが、

小さい子供向けの アンパンマンとか、プリキュアなどはあるのですが、

ちょっと 大きい子供向けの ひらひらのドレスの細かいぬりえが 見当たらない。


私が 子供のころは、沢山あった記憶があるのですが・・・


別の蔦屋に行ったら、1種類だけあり、それを買いました。


今は ゲームなど遊びが沢山あるから、ぬりえって 売れないんですかね。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんにちは〜!

ぬりえって、たまにやると楽しいですね!
私も最近、孫とやってます(^^)

そうそう!!
今は、少女系のぬりえないですよね!^^;
昔は、いっぱいあったのに・・・(笑)

Re: こんにちは〜!

りんさん

子供が 楽しそうに塗っているのを見て、思わず
「ママにもちょっと塗らせて」
と言ってしまいました。
塗らせてもらったのは、背景のバラだけでした・・・
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
