スポンサーサイト

 

セブン限定

今、セブンイレブンの対象商品2つを購入すると、ほっぺちゃん が貰えます。



ほっぺちゃんを ご存じでしょうか。

サン宝石の キャラクターで、こんな感じです。

ho1.jpg

これが セブン限定のものです。

他にも いくつかのバージョンがありました。


ちなみに 次女のコレクションの一部です。

ho2.jpg

ho3.jpg

ho4.jpg

まだまだ 沢山あります。

女の子の 心をくすぐる 可愛らしさですよね。

1つ 200円くらい~ と、小さな子供たちが 買いやすい値段ですが、

ちりも積もれば・・・ です。


続々と 新しいバージョンのほっぺちゃんが 誕生していますので、

娘たちのコレクションは まだまだ 増え続けるでしょう。

 
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

カワイイね~(*´`)
知らんかった(@_@;)
アラフォーおばちゃんでも
欲しくなるわ~(笑)

今度、行ったら見てみょう♪
いつもコーヒーしか買わないから…

No title

はじめましてっ!

ほっぺちゃん 可愛いですね~!
私の娘もよくサン宝石で小物を買ってました。

可愛い小物とかを目をキラキラさせてたのを
思い出します。
娘さんとこれからも 仲良くして下さいネ~~!

かわいい♡

ほっぺちゃん人気、すごいですよね〜(^^)
耳がついてるの、初めてみました♪

Re: No title

美癒さん

かわいいですよね!
長野には ショップがないので、いつもネットで買ってます。
他にも デコパーツやら アクセサリーやら 乙女心をくすぐるアイテムが
沢山ありますよ!

Re: No title

tommuさん

女の子は みんなハマりますよね。
定期的に送られてくる カタログを見ては、計算機片手に
数日かけて 買うもの選んでます。
算数の勉強も出来て いいですね。

Re: Re: かわいい♡

りんさん

写真の耳付きのは、”ねこみみほっぺちゃん”と”うさみみほっぺちゃん”です。
色々考えますよね~。
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
