
 

怒ってます

今朝、ヤフーニュースを見ていて、

 「自分が早く結婚すればいい」「産めないのか」。18日の都議会で、
妊娠、出産、不妊に悩む女性への支援の必要性を訴えた女性都議に対し、
議場からこんなヤジが飛び、所属会派が抗議する騒ぎになった。

という記事が 目に留まりました。


本当に 腹が立つ。

国民のことを考えての発言に対し、同じ立場の人から なぜこのようなヤジが飛ぶのでしょう。

そして、人の心を平気で傷つけるような ヤジを言う神経がわからない。

子供たちだって、言っていい事と悪い事の 区別がつくのに、

いい年をした大人(しかも 国を動かしていく立場の人)が これでは、

日本が良くなるはずがない。


いくら 子供たちに

「いじめは いけないことだ」

と言ったところで、言っている大人がこれじゃあ、無くなるわけないよね。


ホントに 情けなくて 悲しくなる・・・・・

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

あの野次って見ていてイラっとしますよね。
いい大人が後ろからギャーギャー言って
子供の頃『人の話は最後まで聞きなさい』
って教えてもらってないんだろうか?と。

No title

同感です.
自民党議員は「そういうヤジは聞いていない。」「自分はいっていない。」というばかりで、「そういうヤジがあったとしたらこれは大きな問題だ。」と・・・誰がいったにしろ・・・きちんと反省・謝罪を求めるという意識がまるで見えませんでしたね。

No title

この記事、私も読みました。
本当に不快なヤジですね。
「自民党の席の方から聞こえた」と記事にも書いてありますが、本当に自民党の方から聞こえたのかは疑問に思っています。
最近のマスコミは息を吸うように嘘を付きますからね^^;
他の党と共謀して支持率の下がらない自民党を陥れるためにこの記事を書いたという可能性も無きにしも非ずです。
マスコミが信用できないと、自分の感じた怒りが踊らされてるだけなのかどうなのか分からないのが困り者です。
今のマスコミの記事は、嘘を付いても意味が無い記事しか信用できません^^;
早く清浄化して欲しいですね。

Re: No title

Asahiさん

ホント、子供のころ、何を学んできたんでしょう。
小学校からやり直していただきたい。

Re: No title

soujyu2さん

誰が言ったか分からない ってことは無いと思うんです。
少なくても 近くにいた人は 分かっているはず。
それを 黙っていることも 許せません。

Re: No title

ys さん

そうですね、どうせ書くなら 誰が言ったのかまで書いてほしいです。
日本人が 日本人をいじめてどうするんでしょう。
一緒になって 日本の未来を考えるべきなのに。
意見の違いがあるのは 仕方のない事ですが、
あのような ヤジをいう事が 幼稚すぎる・・・
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
