
 

長女の才能

月曜日は 小学校でクラブ活動があります。

4年生から クラブの授業があるのですが、毎年 どこのクラブに入るか考えるのが

楽しいようです。

次女は まだ 3年生なので 来年からですが。。。



長女は 去年に引き続き、フラワーアレンジメントを選択していました。

人気のクラブなので、人数オーバーの時は じゃんけんで決めるそうですが、

みごと勝ち抜いたそうです。



今年 初めての作品です。

fura2.jpg


別の角度から・・・

fura1.jpg

上手だと 思いませんか???
(親ばかです・・・)

昔から 図工や絵など 物を作るのが上手な長女。

去年も フラアレで 毎回褒められていたようです。


将来、パティシエになりたい長女。

才能あるかも!!

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

初めてコメします~!

お上手!お上手!!以前テレビで、かりやざきさんが、「お花を活ける時に大事なのは、どの角度から見ても同じようにきれいに見える事」って言ってたのだけど、それを実践で来てて才能有りですよ~。美的センスばっちり(^^♪

No title

スゴくス・テ・キ(((o(*゚▽゚*)o)))
長女ちゃん♪センスあるんやね~( ´艸`)
家に、お花が有ると
気持ち( ・∀・) イイネ!

Re: No title

まりんさん

はじめまして。
かりやざきさん、最近見ないですね。
この才能?を生かして 素敵なパティシエになれるといいな!

Re: No title

美癒さん

花があると いいですよね。
あとは、部屋を綺麗にすれば 完璧!!!
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
