スポンサーサイト

 

運動会

土曜日、出来ましたよ! 運動会!

天気予報では 降水確率 午前30%、午後50%で雨の予報の中、

まったく降らずに!!

これも 日ごろの行いが良いからでしょう!!!


朝から ものすごい どんより空で、プログラムも メインどころをすべて午前中に入れ替え、

雨が強くなってきた所で中止 に変更。

でも、最後まで できました!!!


un1.jpg


un2.jpg



ただ、油断したのが 日焼け・・・

雨が降ると思っていたので 日傘も帽子も持たずに行ってしまったため、

帰ってきたら 腕も顔も首も 真っ赤で、熱をもっていて・・・

両腕に 熱冷シートをはり、顔に 冷たく冷やしたパックをはり、

それでも 日曜日まで熱をもっていました。


そして 今日(10日)は 皮膚が剥けています・・・

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

運動会

無事に終わって良かったですね♪
そうそう、日頃の行いが・・・(笑)

日焼け、油断しましたね^^;
十分ケアしてくださいね!

うちも、やっと小学校・高校と、
主な行事が終わりました。
今度は、秋ですね、忙しくなるのは・・・

どうも、お疲れ様でした(^^)/

No title

運動会、無事にできてよかったですね~\(^o^)/
埼玉は大雨でしたよ。
雨予報の中、全部の種目ができるなんて、みんなががんばってる姿を太陽さん見ててくれたんですね(^^)

長女ちゃんの組み体操はどうでしたか。
最後の運動会、きっと感動しただろうな~❤

Re: 運動会

りんさん

学校行事は大変ですけど、無くなってしまうのも 寂しいですよね。
りんさんの場合は じきに お孫さんの行事で忙しくなるかな?

日焼けはね~、ホント油断しました・・・
来年は 気を付けよう

Re: No title

こめこさん

長女は 頑張ってましたよ。
小柄なので、上に立つことが多くて、探しやすかったです。
頑張ってる姿に うるうるしました。
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
