
 

洗車

昨日は 久々に 洗車しました。

来週、北信地区の小学校の合唱団の6年生が 文化会館に集まって

NHKコンクールの課題曲の講習会があります。

長女と友達の 送迎があるため、少し綺麗にしておこうと思いまして。


次女は 近所の友達と 1日中外で遊んでました。


長女は 午後から 合唱団の練習のため学校へ。

今週は 東京から指導の先生が来たため、12時から17時までと

長めの練習でした。

長女の通う小学校は 音楽に力を入れており、月に1度、東京から

先生を呼んで指導していただいています。

そのおかげか、県内でも 合唱団は上手いと有名です。

今年は 最後の年なので、今まで以上に頑張って

いい思い出を作ってほしいです。

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

合唱

こんにちは。
合唱はいいですね。
みんなと心を合わせられる感じがいいと思います。
いい思い出が作れるといいですね!

Re: 合唱

えらいこっちゃちゅめたい さん

おはようございます。
何か 頑張れるものがあるっていいですよね。
一緒に頑張ってきた友達は 一生の友達になることもありますし。
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
