スポンサーサイト

 

遠足

今日は 子供たちが 遠足です。


次女の お弁当

1.jpg


果物は 赤肉メロンと アメリカンチェリーです。


6年生の長女は バス遠足で 長野市内とお隣の千曲市にある 古墳めぐりで、

”古代風おにぎり弁当”なるものを食べるそうです。

なので、果物だけ持って行きました。



3年生の次女は 茶臼山の恐竜公園に行きました。

茶臼山の中腹にあり、恐竜のオブジェが 沢山ある公園です。

恐竜の中に入れるものや しっぽが滑り台になっているものもあり、

子供たちが遊ぶのにとてもいい公園です。


全行程 およそ11kmだそうです。

けっこう歩きますよね。


朝は 晴れていたんですけど 今(お昼)は 雨が降りそうな曇り空。

降水確率は たいしたことなかったので 大丈夫だとは思うけど。

最高気温も20度と 歩くには ちょうどいいかも。


二人が帰るまでは 雨が降りませんように。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

お二人にとって
思い出に残る
楽しい遠足でありますように。
夕餉の時間に、楽しく語る娘さん達を
見てると、こちらまで嬉しくなりますね♪

No title

無事に帰ってきましたか?
遠足のお話 聞かせてね。

Re: No title

むぎわらさん

遠足は 楽しかったようです。
古代風弁当は イマイチだったようですが。
いい思い出になったでしょう!

Re: No title

ボンさん

無事に帰ってきましたよ。
かなり疲れたようです。
古代米は美味しくなかったと言ってました。
今食べているものに感謝してくれるといいのですが。
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
