スポンサーサイト

 

ゴールデンウィーク終了

お久しぶりです。

長らく休んでしまいました。


ゴールデンウィークは、いかがでしたか?

我が家は 一日目にホットプレートで 焼き肉しましたよ。

夕方から始めましたが、風が冷たかったです。

子ども達は、ゴールデンウィークっぽいと テンション上がってました。

ホットプレートも ありですよ!

片づけ簡単でしたし!

オススメです。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ホットプレートでBBQありですね(゜∇^d)!!
思い付かないわ~(~O~;)
お嬢チャン達が楽しめて
良かったね♪

Re: No title

美癒さん

部屋でやると 匂いがついてしまって 嫌ですが、
外でやると 匂いも気にならなくて いいですよ。
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
