スポンサーサイト

 

家庭訪問

家庭訪問が 無事に終わりました。

二人とも 学校生活は 問題がないようです。

とりあえず 良かった。


まだ 担任が代わって間もないので

勉強のことは ほとんど言われませんでした。

12月の 個別懇談の時には 勉強のことも言われるでしょう。



今日は 18時から 職場の飲み会です。

もう、家にいるので また出ていくのが 正直めんどくさい・・・

昨日は 胃も痛かったし・・・

アルコールは止めておこう。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

こんにちは

いつも訪問ありがとうございます!

家庭訪問 お疲れ様でした。

特に何もなくても、家庭訪問って疲れますよね( 一一)

胃の方は大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね。

同じく!!

うちも、今日は家庭訪問でした。
やっと、1つ行事が終わったって感じです^^;

飲み過ぎないように!!(笑)

Re: No title

すのぴくさん

こんにちは。

胃痛は良くなりました。
心配していただき ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします!

Re: 同じく!!

りんさん

おはようございます。
飲みすぎませんでしたよ~!
ちゃんと セーブ出来るようになりました。

家庭訪問 お疲れ様でした。
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
