スポンサーサイト

 

胃痛...

今日は、朝から胃痛に悩まされています。

原因は 昨日の夕食。。。

昨日は、子供たちが ジジババの家に泊まりに行ったので

夕食を作るのが面倒で コンビニで冷凍のチゲうどんを購入

辛い物が食べたくて。

元々 胃が弱いのですが、油断した…


10時頃 子ども達が帰って来ましたが、動く事もできず

お昼は コンビニ弁当を買いに行ってもらい 二人で食べてもらいました。



私が痛くて動けないでいると、次女が 毛布を持って来てくれたり、

アイスノンの枕を用意してくれたり、ボールに水を入れて来て

タオルを濡らして おでこに乗せてくれたりと

一生懸命 世話してくれました。

かなり的はずれな お世話でしたが…

嬉しかったですよ。

ホントに。。。



胃痛も 大分治まってきたので 夕食は 子どもの好きな物を

作ってあげよう(≧∇≦)

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ママが 自分にしてくれた事 しっかり子供は
覚えてる とても嬉しかったこと ママが 苦しんでいる時は
今度は 私がしてあげよう って。
やさしい子に 育ってるね  ママ!最高!

No title

てるてるみかんさん
初めまして m(_ _)m

可愛らしい お世話ですね(^-^)
ホッコリしちゃいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ボンさん

こんにちは。
いつまでも 優しい気持ちを大切にしてほしいです。

Re: No title

まちこさん

はじめまして。
今度は ”お腹が痛いときは 頭を冷やさなくていいんだよ”
って 教えたいとおもいます。

Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
