スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

当たった!

数週間前、父が 新聞に載っていた 懸賞に応募してくれました。


”佐渡 往復フェリー代 小学生無料券”


当たったんです!!!

これで 夏休みの旅行先が 決まりました。

といっても、日帰りですが・・・

次女は 夏休みの自由研究に 砂金採りの方法を書くから、

砂金を採ろうと はりきっています。


今週、長女が 臨海学校で 佐渡に行くので、夏休みまで 佐渡は

嫌かなあと思ったのですが、

「臨海学校では、砂金採りしないから 行きたい」

と、楽しみにしているようです。


今日は、臨海学校の荷物検査だそうで、

大リュックと小リュックに 全てのものを詰めて 持って行きました。

背中に 大リュック、胸に小リュック、手には 班長旗と傘をもって、とっても大変そうに

学校に行きました。


天気が心配な 一週間ですが、 どうか 雨が降りませんように。

スポンサーサイト
 

懸賞生活

本日、仕事から帰宅すると、

届いてました

ベビーチーズ詰め合わせが

4個入って1本のものが 10種類。

ストロベリー・ラムレーズンなどのスイーツ系のものや、たらこ・スモークなどおつまみによさそうなもの。

下の娘のスイミングの送り迎えをしに来ていた 私の父にも 半分 おすそ分け。
ダイエットすると決めたので、見える所にあると、つい食べてしまう。(意志が弱い

子供たちも 大喜び
朝ごはんやおやつに 大活躍してくれます。

有難くいただきます
 

懸賞生活

 最近、ハマっているものとして、以前 アンケートサイトの事を載せました。

もう一つ、懸賞にも応募をしています。

なにせ、私一人の給料(しかも、臨時社員)で生活していますので、「無料」という言葉に弱いです


 懸賞を始めたきっかけは、テレビCM。
なにげな~くTVをみていると、大好きな関ジャニ∞(いい年のおばちゃんが、恥ずかしいのですが・・・)のmusic.jpの1000円分ミュージックカードプレゼントのCMが
ダメ元で、早速パソコンから応募。
すると、忘れたころに当選の商品が届きました。
”懸賞って意外と当たるんだあ”と思い、始めてみることにしました。

 今年の11月からあちこちに応募するようになり、今月、2つの商品に当選しました。

12月初めに、リプトンのミルクティーが当たり、昨日は、紀文の商品詰め合わせ(5品も入っていました)が届きました。
紀文さんの詰め合わせは、ホントに助かります。

まだ、写真の添付の仕方が分からないので、休日に、じっくり取り組んでみたいと思います。
 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。