
 

お風呂

冬場は 凍結防止のため、お風呂後にお湯を捨てずに 入れたままにしますよね。

この冬、どうも 排水栓の ゴムパッキンが劣化したようで、朝起きると 水が半分以下になってしまいます。

幸い まだ 凍結していませんが、大ピンチです

早く INAXに電話して 部品を取り換えねば

7年も住んでいると、色々な所のメンテナンスが必要になりますね。

去年は 水道の凍結防止が寿命を迎え、換えました。
(工賃込みで1万円でした)

消耗品だから 仕方ないのですが。


今日から 仕事です。

連休明けで、職場が寒い・・・

朝から 暖房を入れているのに(22度設定)、まだ19.8度しかない

 
プロフィール

てるてるみかん

Author:てるてるみかん
二人の娘がいるシングルマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
